クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月27日クソ散歩 ~悲しい日~

f:id:kusomamiren:20181227201158j:plain

自宅⇢荒川沿い⇢平井⇢亀戸⇢錦糸町⇢帰宅

 

ツイッターで散歩中に投稿してた。

Wさんと100万円さんがフォロワーに。

なんかありがとうございます。

思えば100万円さんの後追いをするようにYoutubeツイッターをはじめた。

いつも寒い寒い言ってるけど風邪ひかないよう暖かくしてお過ごしください。Wさんも。

 

ツイッターだけど最初はこういうもんなんか。

こんな短いんでいいんかね?

と思ってやっていた。

 

いいねは確かにありがたいんですけど、一人ぼっちで歩いたり、繁華街の雑踏の中にいると泣きたくなってきた。

いいねつけてくれて申し訳ないんだけど、何やってんだろ俺?となんか悲しい気分になってきた。

すごい寂しい気持ちで帰宅した。

なんなんだろうこの気持ち。

とても悲しい日。

 

f:id:kusomamiren:20181227201156p:plain

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com溜まりに溜まった小銭をこまめにスイカにチャージしまくった日。

実に馬鹿なことをしたもんだ。

小銭は全部銀行に持っていけばいいのに。(残りはそうしたし)

それから1000円づつなりチャージ。それが普通の人の取る行動だろう。

明日遠出しようかな。

どうすっかなぁ~