クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年12月27日追い散歩

f:id:kusomamiren:20181227234346j:plain

なんかもぞもぞしてまた夜に散歩に出かける。

常に彼女に絡みつきながら歩いているキモい彼氏出現。身長だけは高かった。

 

ツイッターを時々しながら歩いていた。

つくづく向いてないなと思う。

他人要素のあるものに。

 

韓国でエモい店見つけたというのがなぜか俺のツイートの近くにある。嫌味か。

まぁでも今年プライベートで喋った女の子韓国人だけだったけど。

それ以外にもリアルで充実してそうな人たちのツイートが目に入る。

ひどくげんなりした。

クラスでみんな楽しそうにワイワイやっている中、後ろの方でぼっちだった時を思い出した。

これなら一人でオナニーブログを書いているほうがノイズに晒されないだけまだましだ。

 

人間関係じゃなくて人間向いてないのかもしれない。

動物がよかった。でも動物に生まれたとしてもなんだかんだでハブられてそうだ。

ああこの世に生まれてきたくなかった。

ああついてねーな。

 

つかさー、まじで俺ヤバイっすよ。

ツイッターを眺めてるだけでこんな鬱な気分に浸れるんでっせ。

リアルで人間とかお突合したらどーなっちまうんだって話ですわ。

心がちぎれて失血死しそうですわ。

なんかテンションおかしいですわ。

思いっきり泣きたい気分ですわ。

 

こりゃ今夜も寝付けそうにない。

f:id:kusomamiren:20181227201156p:plain
f:id:kusomamiren:20181226223718p:plain
f:id:kusomamiren:20181227234405p:plain