クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

どうしよう・・・ちょー行きたくない

 

明日伊豆高原に行く約束をしている。

でもなんか行きたくない。

去年行ってつまんなかったから。

暖房も部屋にないし。

なんもないし。

 

さっきから、チョー行きたくないとぶつぶつ唱えている。

 

そしたら本当に超行きたくなくなってきた。

あっちは多少なりとも準備しているだろうけどドタキャンしてみるか。

 

さっき、正直にその旨を伝えた。

最初風邪引いたと嘘つこうとおもったけどどうせバレるんで正直に今の気持ちを送信した。

 

なんて返事がくるだろう?

ざわざわしてきた。

 

(追記)

さっき返信がきた。

察してくれた。

暖房ない件も見透かされていたようにストーブも用意してくれていたらしい。

なんか急に罪悪感が。

これだら人と接触するのは嫌なんだ。

これで終わるのもアレだから近況はどうなのかという質問をした。

さてなんて返事がくるだろう?

 

(追記)

質問に一つ一つ返答があった。

そして行かないことになった。

なぜスケジュールされるとそのスケジュールに従うことに強い拒絶感を感じるのだろう。

これじゃあ働くことになってもすぐにクビだわ。