クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

盗撮されました

 

多分。

 

ヨドバシアキバのピアノ売り場の椅子に座っていた。

ピアノを叩いていたら右からみすぼらしい白髪爺がパシャッと俺の姿を撮りやがった。

 

使い捨てカメラみたいなやつで。

 

おそらく勘違いじゃない。

思いっきり俺の方向に向けてパシャっていう昔のインスタントなカメラのシャッター音がしたから。それも1mくらいの距離で。俺が被写体であることをめっちゃ感じた、というか完全に俺が被写体だろう。

 

しかし、何も言わんかった。

面倒くさくて。

コミュ障だし、詰め寄ったところでなぜか加害者として扱われる気がしたから。

 

にしても意味がわからん。

なぜおっさんがピアノ叩いてるとこの写真を撮ったのか?

多分SNSには載っからないだろう。

 

ほんと老人の取る行動は予測がつかない。

 

新年一発目から波乱。

2019年、一体どんな年になってしまうのか!?

 

さっそくげんなりorz

                                ↑これってまだ使われてるのかな?