クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年01月01日クソ散歩 ~元旦のアキバ~

f:id:kusomamiren:20190101200756j:plain

今日はアキバに3時間くらいいた。

ヨドバシでPCパーツコーナーに入り浸り、ビックで最新そうなストリートファイターをやる。

波動拳の出方がかっこいい。

中央通りのレトロゲーム屋では懐かしのスト2をやっているメガネくんがいた。

元旦からメイドさんは駆り出されている。

あんま可愛くなかった。

とはいえ、割と今日は満喫できたようだと思う。

f:id:kusomamiren:20190101200634j:plain

アキバから上に行き上野。

ヨドバシ上野に肉感的な地味メガネ女性店員がいた。ムチムチバンザイ。

一人旅なのか知らんが180cmの北方系イケメンがひとり異国の地を満喫しているようだった。

f:id:kusomamiren:20190101200711j:plain

確かに油断するとうっ・・となりそうだ。

しかし、人混みに一人佇んでいてもパニクることはない。

何も考えずに一人雑談聞きながら散歩しているのは実に楽だ。

上野のマルイの温度計で13度。

マスクとニット帽なしでも余裕だった。

 

あとはいつものルートで帰宅。

錦糸町の安い店は閉まってた。

 

f:id:kusomamiren:20190101200722p:plain

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com散歩したりネットしてたら1年経っていた・・・

こんなことがないようにしたいもんだ。

 

あ、忘れてましたが

みなさんあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。