クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ジムの夜回り

 

ポケモンGO

 

夜散歩で偶然見つけた味方チームのジムの空き枠。

自分の家から比較的近い歩いて10分くらいの近所のジムに自分のポケモンを置くことに成功。

 

さっきちょっとHPが減ってたんで遠隔じゃなくてリアルにジムに趣ききのみ撒いて回復した。

(遠隔だと回復量が落ちるから)

 

ついでにジムの仲間みんなのポケモンもきのみで回復してやった。

俺だけはちょっと前に事前に回復していたからか知らんが俺だけ回復量が他の仲間より極端に低かったので自分の置いたやつだけ回復しきれなかった。(ほかは全回復)

 

まるで夜回りだ。

 

一体何してんだろう俺www

バーチャル空間に向かってマジになっちゃってる自分に対して帰り道なぜか無性に笑えてきた。

 

他の仲間がお礼と言わんばかりに俺のHPを回復してくれた。(多分)

タイムラグなのかも知れんが、他の仲間なら俺が回復できない分まで回復できるシステムなのかもしれない。

 

(追記)

朝起きたらジムが入れ替わり、置いたポケモンがジムから帰ってきてた。

一晩で50ポケコイン獲得。バックアップアップグレードまであと50ポケコイン。もう少しで道具の枠を50増やせるぜ。