クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

日本人女性の悪口を言います。不快な方は見ないでください。(特に女性)

久々のこのシリーズ。

誰も得しないであろうと思われたが、振り返ると星がちらほらついている。

みんなムカついてんのかな?

kusomamiren.hatenablog.com

kusomamiren.hatenablog.com

kusomamiren.hatenablog.com

kusomamiren.hatenablog.com

kusomamiren.hatenablog.com

kusomamiren.hatenablog.com

kusomamiren.hatenablog.com

それにしても女性が好きな方が羨ましい。

エスコートとか平然とできる人の気が知れない。

よくもあんな○☓に演技でもやれるなぁと思う。

 

毎日街に出れば出るほど女がクソだということを再確認する。

 

今日だって、

・安い店でレジ前で並んでたら悪びれもせずに割り込んできた時間泥棒ババア(しかも会計別にしろ)

ダイソーで3,000円分買って領収書発行を要求する時間泥棒の客の女。

・レジで俺のとそいつの商品を間違える店員の女&取り漏らしを指摘しないさっきの爆買い女

・道幅をいかんなくつかって歩きながらべちゃくちゃ喋っている小うるさい主婦たち、手漕ぎ自転車含む

・ドンキで行列ができてる隣で買い物カートで無意識に邪魔してる女(のけてやった)

・ドンキでよそ見していきなりこっちに背中から飛び込んでくるババア(のけてやった)

等のまるで子供レベルの注意力の女たちがいた。う~ん、クソだ。

 

しかし、イラつきませんよ。クソなやつらにいらん労力使ってムカついてやる必要はありません。ただ、のけてやればいいんです。ぶつかってやりゃいいんです。ど真ん前でのそのそくっちゃべってる邪魔なやつらには。

 

無意識で他人に迷惑をかけている度合いが高い生き物だと思っています。

だからこちらも迷惑をかけますよ。

お互い様ですからね。

 

それにしてもなんでなんでしょうね。女性にクソが多いのは。

男性と比較して明らかに圧倒的です。自分の統計学を通すと。

ムカつく男性は歩きタバコの条例違反者くらい?(じじいに多い。てか条例なの?なんなんだろあれ、努力目標?)

喫煙スペースでルール守って吸ってる限りなんとも思わんし。くせーけど。

 

弱い存在だということを逆手に取ってやりたい放題に思えます。

ちょっと調子づいてますよね。多少迷惑かけても謝りゃ許されると誤信してるんでしょう。子供の発想です。

 

ところで日本の女性は平均87歳まで生きるそうです。男性より無駄に6年くらい長く生きます。

結婚すれば働かなくて済むから男性よりストレスが少ないため無駄に長生きなんでしょうね。そりゃ豚みたい食っちゃ寝、ブヒブヒ仲間同士でおしゃべりして一生を過ごせば長生きするんでしょうね。

 

 

日本って不思議な国です。今女尊男卑なんでしょう?

ほんとなんでなんでしょうね。

 

確かに不快ですが、別にムカついてませんよ。ただ、クソで調子づいてる個体が目につくというだけです。もう流石に見慣れてこういうもんだと思ってます。それに大体取る行動も検討がついて想定内です。基本全員無視します。

でも不思議と外国人女性にはあまりそういうのは感じません。中国人女性は女性というか中国人というくくりでひとまとめにしますんで。日本人女性特有のもんなんでしょうかね。

 

中には勝間和代さんみたいな優秀な女性もいます。でもそんなんは極一握りで街に出ればがっかりするような人たちばかり。でも、街とはそういうもんなんです。吠えても仕方ありません。変わりませんから。どんなに納得がいかなくても、そういうもんなんだ、これで終わり。でもはかせてください。クソマミレンの愚痴を。以上。見てる人いんのかな。見てないほうがいいな。

 

(追記)

モテませんよ。こんな発想をしているような人は。

僕はいいんですよ。一生ぼっちで生きていく誓いを立ててますからね。

とどのつまり、モテる必要がないんです。