クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年01月21日クソ散歩 ~どっちつかずでベストを尽くせなかった日~

f:id:kusomamiren:20190121203239j:plain

 

 ・今日という日

駄目な日。20点くらい。

機械学習をやろうとしてもポケモンGOのことが気になってろくにできなかった。

 

 

 ・今日のポケモンGO

昨日捕まえたヒンバスミロカロスにしてジムに2回置いた。

グラードン捕獲。色違いはこの調子だと出なそう。

割れ直後にそこにいる人たちのグループに入らないと駅前とか以外は普通に0人とか出ることがわかった。

行ってないポケストップ行脚をしていた。

 

 

ポケモンGO集団の宣伝効果

5CHで日曜昼間やレイドバトル会場に出現するポケモンGO軍団は広告費ゼロでいい宣伝になっているということを書いている人がいてなるほどなと思った。

たしかに知らない人から見たら、なんじゃこいつら!ってなるし、知っている人(で引退した人)はまだ流行ってんだなぁ~となる。やり方が上手いな・・・。

 

ミロカロスのオスメスの違い

ポケモンミロカロスのオスメスの違い、そんなもんネタ抜きにあるんか?気になって調べたら見た目が若干違うらしい。前髪(に見えるもの)が長いのと短いのがあって前者がメスで後者がオスらしい。個体値が高かったオスにアメをすべて投入しちゃったからもう後の祭り。グラフィック的にはメスのほうが好みかも。

 

 以上。

1年前

kusomamiren.hatenablog.com名前のわからない橋は厩橋かもしれない。