ポケモンGOをやっていて思うのは、ゲット時のモンスターボールが揺れるアニメーションが意外と長いということ。
正確な時間は測っていないが、これだけで20秒くらいロスしてんじゃないかと思うほど。
それをカットする裏技がまさかあるとは。
上の有田哲平似のイケメンお兄さんの動画にやり方が載っています。
実際に試してみたところ、自分の環境でもちゃんとできました。
逃げるを選んだ後に、捕獲に成功した場合にはボックスに捕獲したポケモンがちゃっかりいます。
それでも画面にシンボルが残っている場合があり、タップすると「ポケモンと遭遇できませんでした」とか「モジュールがどーのこーのエラー」が出ます。
バグなんだと思いますが、結構前から存在するみたいです。
直さないんでしょうか。直されたら困りますけど。
ちなみに、経験値や星の砂もちゃんと反映されてました。
ポケモンGOやってる人で知らなかった人は是非。
(といいたいところだけど、グレーな感じがするのでおすすめはできない)