クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

無調整豆乳しか飲まない無職

無料イラスト, ベクター, EPS, 飲み物(イラスト), 大豆加工品, 豆乳

 

僕も好きなんですよ。豆乳。

2012年からずっと飲み続けています。

 

調整豆乳や味のついた豆乳は飲みません。

無調整を直で飲んでいます。

 

ベストはクリエイトSDで売っている豆乳ですね。

理由は安いから。

 

確か1Lで118円(税別)だった気がします。マルサンの豆乳のような味です。(主観)

しかし、クリエイトSDは両国まで行かないとないため、近所のオーケーでキッコーマンのやつを買うことが多いです。

 

それにしても、無調整派ってあんまりいないんかね?

調整や味付けが幅を利かせている現実から、調理用としての存在かもしれないけど、慣れてしまうと調整の味に違和感が出てくる。

 

ちなみに200mlのやつは一度も買ったことがありません。

オナ禁効果は僕の場合はそうでもないかなぁ~という感じです。耐性がついたのかな?