クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

暖房【後半ポケモンGO】

「イラスト フリー ストーブ」の画像検索結果

わたしの暖房設定温度は18度です。

お風呂に入る前につけて、寝る準備が完了したら消します。

その間30分以内。

さっさと寝床に入るが勝ちです。

 

けれどそれは寝る前の話。

 

今年はYAMAZENの小型の電気ストーブを買った。

(去年は暖房なし)

一般的なご家庭だと脱衣所に置いておくような感じのやつだ。

 

見た目は熱源むき出しのオーブントースター。

二つヒートするところが上下にあって、ダイヤル調整できる。

 

上 400W

下 400W

上下 800W (MAX)

 

という構成。

俺は下 400W でほぼ一日中つけっぱなしにしている。

今年の冬は電気代がヤバそうだ。

地元の図書館がPC持ち込み可だったらいいのになぁ。

 

この電気ストーブ。最初は足元に置いていたけど、タイピングをする手が冷たいので机の上に横から当ててる。顔の左半分だけ焼き上がりそうだけど致し方なし。

 

ところで最近暖房が効いてるどっかの図書館を根城にして、1時間ごとにスマホをチェックしそこからレイド会場に向かおうかなと目論んだりしている。

 

図書館の横に公園があり、その気になれば室内からレイドバトルができんじゃないかという図書館も知っている。

俺の住んでる地域は最初の20人に入れさえすればOK。ゲットチャレンジにほぼ100%いける。

ああ、駄目だ。やっぱり生活の中心がポケモンGOに据え置かれている。

どけい!と言って押しのけたいが、それはカビゴンのように動かせそうにないシロモノである。