クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

フレンドになりました【ポケモンGO]

フリー写真, フリー写真, CC0 写真, 人物(写真), 集団(グループ), 友達, 仲間, 四人, 肩を組む, 腰に手を回す, 朝日, 太陽光(日光)

打算からです。

今はTLを上げることしか考えてません。ラッキーはサイドメニューです。あくまでTL最優先。

そのTLを上げるには大量のXPが必要。

今後1つTL上げるのに必要なXPも指数関数的に上がっていく。

 

ポケモンGOでのXP稼ぎ。

伝説レイドで10000XP、進化マラソン、行ったことない街のポケストップを回しまくる、繁華街でひたすら捕まえまくる等の他にフレンドと友達になることでXPを稼ぐ方法もあるらしい。

90日ビジネスフレンドやると10万XPもらえるらしい。(その過程で10000,50000XPももらえる)

 

このままだと労力的にキツイのでこのフレンド機能も利用することにした。

 

ということで海外の人ばかりにフレンド申請を送った。(日本人はお腹いっぱい)

3人から10分以内に承諾通知が。

 

でも最初の1人のときに許可されましたポップをタップしたらエラーが出て、ニュースの通知のとこには確かに許可されたという表示が残っているんだけどフレンド一覧には顔を見せないというすごい奥歯に物が挟まったような状態になってしまった。(他の2人はちゃん承諾後ちゃんとフレンド一覧に表示されている)

 

適当にフレンドコードを入力したんだけど、フレンドに表示されている2人は偶然どちらの方とも女性。

サンド捕まえた!とかドンメル捕まえた!とか表示されている。

 

今まで道具箱の肥やしになっていたギフトを送付。

日本人だと日本語わかるし場所もわかるので一応プライバシー的な意味で避けたいとこだ。関係ないだろうがなんとなく。

江東区とか南砂とか砂町銀座とか普段書いちゃっているやつが言うのもなんだけど。

 

というかエラーというブラックホールに吸い込まれたあの男性はどこへ消えたのか。

30分経つが変化なし。

 

まぁ相手の都合もあるからこちらも期待せずにおこぼれ程度の感覚でやろ。

つかミルタンク捕まえてねーでさっさと送ったギフトを開封しろと思う。スケジュールとかあるんかね、いまいちフレンド機能について理解してないけど。