クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年02月03日クソ散歩 ~友達82人できました~

 

・今日の起床

8時半。寝不足。

 

・今日の機械学習

4時間程度。もうすぐPythonではじめる機械学習が終わる。

 

・今日のポケモンGO

フレンドは今82人。ギフト送付の可不可が画面遷移しないとわからないのがきつい。

 

あてもなく午後4時過ぎに出発。

結局錦糸町に足が向かう。

アルカキットくまざわで立ち読み、ダイソー、安い店などに寄り、路地裏でレイバ。ちょっとした人だかりができるのは毎度。

パルキア捕獲成功。可もなく不可もなくみたいな個体値なのも毎度。

亀戸の公園に6枠目でジム置き。2時間経たずにジムから戻ってきた。

駅周辺の公園は競争率高し。おぼえてこ。

 

昨日のリベンジで東大島のキャンドゥを目指す。

東大島駅は駅のホームが川の上にある。

その川の東側にキャンドゥは存在した。

昨日いくら探しても見つからなかったのは西側を延々探していたからだ。

 

途中でラッキータスクを黒と白のコントラストに寄り回収。

 

いつものやる気のないメガネ店員を通してドンタコスを4袋購入。

全てにおいて無味乾燥に帰宅。

なぜかスマホの写真が読み込めなくなった。

 

夜。

万遍なく2/3のジムを襲う。

半壊させた。

全壊はしてない。

金ずり来たのでやめた。

 

今日はマジカルシャインを避ける練習をした。

右下の文字表示に注意を払う。

マジカルシャインと出たらシャッシャッシャとフリックすることで確かに避けられる。3回入力する必要はないけど。

しかし、思ったより早く2発目が来たりするんで油断できない。

 

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

 なんかテンションが明るめ。