クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

どうやったら錦糸町にひきこもれるか【ポケモンGO】

 

土曜日、雪みたいね。

仙台堀往復は死ねると予想するため、南口テルミナに1日中引きこもっていたい。

 

でも、どうなんだろ。

こないだ4Fに行ったのだけど、椅子っぽいとこは意外とある。

しかし、その椅子が無料なのか有料なのかがわからん。

 

無料確定のドーナツ型のとこに座るとしても平日ですら埋まってるのに土日に行けるか。(そもそも狭いためちょっとしか座れない)

しかし、もう一方のあの椅子たちが飲食店かなんかの椅子だとしたら(有料の椅子)さすがにおいそれと座れない。かなりの図太さが必要だ。というかお声がかかるだろう。

 

となると立ちか・・・

しかし、本屋とヨドバシで8時間以上潰せそうにない。

 

 

そんなことと、フレンド機能とかのタイミングも併用していかに効率よくXPを稼げるか?ということを事細かなシミュレーションを考え続けていたら3時間しか眠れず、以降全く寝付けず。

 

そんなことウダウダ考えずに足使え・・・と行きたいとこだが、皮がめくれだしたりとかしているし、天候にも左右されるため・・・錦糸町が・・・どーたらこーたら・・・

ホームラン級のバカだと思う。

 

 

まさにアホの極み。

多分小学生よりも頭わるいと思う。

 

(追記)

今日行ってきたけど普通に喫茶店の席でした。

無料の椅子は高齢者しか座って無くて事実上無理。

意外とゆったり座れるとこがないというか全部じいさんばあさんに占領されている。

高齢化社会を感じさせるエピソードリストにまた一つ加える。