クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

最近のこのブログ

 

多分

ポケモンGOを知らないひと

前から読んでくれてる人は

 

「このブログを書いている人は怪しい宗教にでも入信したのか」

 

こう思っているかもしれない。

 

「ついに180度回っちゃって頭の中がお花畑に」

 

こう思っている人もいるかもしれない。

 

「いい歳こいてポケGOかよ・・かわいそうなオッサン無職・・・」

 

こう思っている人もいるかもしれない。

 

「働きなよ・・・いい加減」

 

純粋にこう思っている人もいるかもしれない。

 

「前みたいに街歩いて勝手に傷つきまくって悶え苦しんでる姿がみたいです」

 

こう思っている人もいるかもしれない。

 

 

それほどポケモンGOのことしか書いてないし、書いている内容も???だろう。

説明する気がない。説明したところで読まれない。

そんな理由からもうこれまで以上に変な人でいいやと思っている。

もともとそういう鬱憤晴らし目的に開設したブログだし。

 

ポケモンGOにハマってはいつつも、こうやって一応ブログは書いているわけだから生活の一部に完全になっているということかね。

特に苦でもなし。