クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

何事にも縛られない自由な生活 ニュース感想

news.livedoor.com

いいよなぁ。

何事にも縛られない自由な生活。

 

俺は誰にも縛られない自由な生活をしている(つもり)だが、何事にも縛られない生活はできていない。

お金がなくなるまでのモラトリアム。

将来に渡るお金の心配に縛られている。

 

彼はもう十分すぎるほど稼いだからそれがない真に何事にも縛られない生活をすることは可能だろう。

 

 

彼(大野さん)は釣りが好きだという。

やったことないけど、面白いのかもしれない。

 

彼は元来のんびりした人なんだろう。知らんけど。

対して俺は(比較するのもなんだが)わりとせかせかしている。母親の遺伝かもしれない。性格は遺伝するのか知らんけど。

 

釣り。

俺は純粋に贅沢に時間を使って釣りを楽しめない気がする。

でも無職パワーを散歩に使ってたけどそれは贅沢な時間の使い方だったのかもしれない。

 

 

でも彼は有名で顔が知られているから、それが今後の生活の邪魔になりそう。

そこは俺が勝っている。(他のありとあらゆる面で負けてるけど、てか比較にすら値しない)

 

知らんけど。