クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

乃木坂バースデーライブで流血事件 ニュース感想

dailynewsonline.jp

殴り合いの原因となったのは、どうやら”割り込み”らしい。

 

割り込み。

ありえないよね。

 

交代ならいんですよ。

人と人が入れ替わるだけ。

これなら文句ない。

でも追加はありえないよね。

 

そんなに一緒に並びたいなら、まず後からやってきた人が一番後ろに並んで既に並んでいたその友達も一緒に一番後ろに行くべきだよね。

 

順番守って並んでいる人から見たら、割り込まれることで一つ後ろに押し出されるし、それが割り込み地点の後方で並んでいる人全てに発生する。

 

後から来て割り込みする人はチート(ずる)もいいところ。

並ぶ時間をすっ飛ばすわけだからチートコードでいきなりレベル25くらいからスタートするようなもん。

しれっと悪びれもなくするのが更にせこい。(時間の)こそ泥もいいところ。

 

結論としては、割り込んだやつは殴られて当然。

 

以上。