クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年02月24日クソ散歩 ~仙台堀でポケモンGOのイベントに参加~

f:id:kusomamiren:20190224153540j:plain

仙台堀でジャスト1時間半ポケモンGOのパールルイベントに参加してきました。

思ったより楽しいイベントでしたが、仙台堀のポケストップを狩り尽くしてしまい疲れたんでそのまま帰宅。

途中でチャリ行列ができてました。歩けよおっさんども。

 

f:id:kusomamiren:20190224153527p:plain

ちなみに最初の1匹目が色違いでした。それから3匹目にまた色違いが来て開始10分で3匹くらいゲットして確率ガバガバやん・・・と思いましたが、終わってみれば58匹中5匹と意外と少ない結果に。

 

タスク形式のイベントは闇雲に捕まえまくるコミュニティデイより個人的にはやっぱり楽しい。

 

今日聞こえてきた家族やカップルや男友達等の正常なプレイヤーの会話

「一度回したポケストはもうだめなんだ・・・」男の子と父親

「連続に失敗って出ちゃった~❤」カップ

「色違いのチコリータ出してよ」女の子と父親

「やべぇ、スーパーボールきらしちゃった!ハイパーしかねぇ・・・」高校生くらいの男友達

サクラビスがどーたらこーたら」同じく高校生くらいの男友達同士

 

 

ヤバイ人達

「・・・」

(無言&鬼気迫り気味の形相)

 

 

ボール遊びをしている子供

「まだ、ポケモンGOやってる人いるんだぁ~」

 

むしろ、ここにはポケモンGOやってる大人しかいねーよ・・・

 

 

(追記)

100来てました。

f:id:kusomamiren:20190224161910p:plain

 

なんとか分かれてくれた。

f:id:kusomamiren:20190224190401p:plain
f:id:kusomamiren:20190224190418p:plain
f:id:kusomamiren:20190224190524p:plain




 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

そういえば最近図書館行っていないなぁ。