クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

伝わってない件

 

さっき5CHに久々に書き込んだけど俺の書いたレスに対して意図しないレスが返ってきた。

俺の意図が伝わっていないわけだ。

 

なんか急に煤けた気がした。

 

この煤けたという表現もおそらく伝わらないだろう。

 

このブログ。

もう2000記事くらい書いているわけだけど、ほとんど伝わっていないような気がしてきた。

もう誰にも伝わらないんじゃないかという気がしてきた。

だって、俺は変な人間だし、普通の人とはお世辞にも言えない引きこもり異端野郎。

 

今更人とコミュニケーション取ろうとしてももう後の祭りな気がしてきた。

多分俺が気の利いたギャグでもかまそうものなら、誰にも理解してもらえず空気が凍るというか(何いってんのこのひと・・・?)というような疑問とか困惑でその人を埋め尽くしてしまいそうだ。

 

また一つ落ち込んだ。