クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年02月24日追い散歩

 

また仙台堀散歩しました。夜に。

 

野生でまたカビゴン捕獲。

この前も仙台堀で捕まえたんだけど、偶然か?

 

6体全員あと一撃で死ぬジム発見。

せっかくなんで潰す。

防衛すらされなかった。

きっとみんな明日から仕事だからいろいろ油断してるんだろう。

てか油断してなかったらこんな状態にはなってないか。

それかコイン回収のためにやられ待ちだったとか?防衛時間見忘れた。

 

潰して置く。

そのまま歩いているとポケGO中ですと顔に書いてあるチャリ爺が向こうからやってきた。

ああ、潰されるなと思ったらやっぱり潰しにかかられた。

 

金ズリ防衛待機。

最初単独防衛。

意外と早く4人組までになった。

 

違うとこでもバトル。

バンギ、ハピナス、ラッキーという並びを見るとカイリキーで抜きたくなるので我慢できず抜いた。

6体フルだったけどそこも潰してしまった。

 

ハピナスが出払ってるのでラッキー置く。

と思ったら数分後に4ポケコインとともに置いたばっかのハピナスがジムから帰された。

くそ、帰ったふりして油断させて時間差で戻ってくる戦法か。

何度目だろうこれやられたの。

 

もう今日は本当にジム運がない。

昼間イベント帰りに置いたジムは10分で潰され、6枠目に滑り込もうとした当確ジムにタッチの差、すんでのとこで他人に滑り込まれる。当確ジムに落選。

昨日もあったぞ、似たような展開。

 

ジムにポツンとラッキー1匹。

もうレイプしてくださいと言わんばかりの状況。

 

5分と経たずにレイパーたちがやってくる。

今度は油断しまいとラッキーなのにふんだんに金ズる。

しばらくして攻撃がやむ。

 

援軍がやってくる。

本格的につぶしにかかられる。

先頭は俺なんで俺だけ回復。

他の2人はさっさとジムに帰らされていた。

またひとり。

 

そして時間差で攻撃が始まる。

ワンパターンなんだよ。どうせさっきの時間差野郎だろう。

 

第二波、三波をかいくぐりやっと援軍。

日曜日の11時にポケモンGOなんてやってんじゃねーよ、たこ助。

どうせ無職が助けに来たんだろう。

仲間だな。

もういいよ。1時間くらいで今日のポケコイン回収で・・・と思ったら日をまたいじゃった。

今みたら4匹いる。

 

黄色チームなのによく集まるなぁ~。

 

ああ、寝る気がしない。