クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

 

しかし、どう考えても異常者だ。

俺は異常ブロガー。

なんこ書いた今日のクソ記事。

 

もう登録してくれている読者さんに迷惑をたんまりかけてることだろう。

更新されるたびにどんな感じで表示されるんだろう?

 

あ、またこいつか・・・

うぜぇ・・・クソ記事ばっか書いてんじゃねーよ。

もう食事中に見せられるうんこ動画のような扱いだろう。

 

読者70人に減ってまた増えてるけど、よくこんなブログ切らんなぁ~と思う。

見ててムカつくだけだろうし、日頃の愚痴にも拍車がかかってきている。

 

にしてもいくら書いても落ち着かない。

俺の心を落ち着かせてくれるのはブログじゃないのか。

 

ポケモンGOは焦りに拍車をかけるし、正しい道を歩もうとするなら害悪でしかない。

ほんとなんでこんなもん始めちゃったんだろう?

最初はポケモンGOをネタにしてお金稼ごうと画策してたけど、いつのまにかミイラ取りがミイラになって、週末イベントに参加するためにお~いお茶に課金する始末。しかも、これからセブンイレブンに700円課金することが確定している。もうお金稼ぐどころか逆に吸い取られてるし。

 

まさに泥沼。抜けるに抜けられない。

 

ポケモンGOには手を出すな。

口を酸っぱくして忠告します。