クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

なんかもうタイトルを考えるのも面倒くさくなってきたな・・・

まぁ、毎回適当だけど。

 

それはそうと今日オーケーに買い物しにいったら新しい人がレジにいたんだ。

鳥の巣のような頭にメガネの俺と同い年くらいの人だった。

低音のボイスが心地よい。

 

俺に向いてるのって24時間営業の業務スーパーの深夜バイトなんじゃないかと最近思った。

リストラされたようなおっさん、社会不適合者、すっぴんの喪女等々俺の仲間たちが活躍する職場であると感じている。

 

しかし、もう嫌なんだよな、昼夜逆転

あれは鬱るようそ満載なんだよな。

 

日が照ってるときに起きて、日が沈んだら寝る生活でベストが尽くせるように人間はDNA的に作られているというのは昼夜逆転歴10年の俺が保証する。

精神的に病んで、無気力になってたけど、逆転した昼夜を再逆転してもとに戻したらやっと人間に戻れた気がした事を覚えている。

 

昼夜逆転を卒業してもう今年で7年目になるけどよく考えたら日中カーテン外光を遮断しているため、外に出ないと前とあまり変わらない生活のような気もする。