クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

クソ記事生産に費やした分だけ、人生を無駄にしている。

 

あれ?おかしいな。今月もう100記事越えてんじゃん。もうそんなに書きませんよ。言うたのにもうこんなに書いちゃってる。

駄目ですな。外に出ないとついついクソな記事をもりもり生産してしまう。

教室にスマホ持ち込み禁止令じゃないけど、はてなブログ禁止令も発令しないと勉強に差し支える。というか今日も申し訳程度にプログラミング関連本の英文を音読したのみ。もうごくごく短い時間の免罪符的な勉強しかしてない。それはもう勉強ではない何かなんだろうけど。

クソ記事生産に費やした分だけ、人生を無駄にしている。

にしてもsaki001さん相変わらず飛ばしとるな・・・。