クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年02月28日エア散歩 ~終日引きこもる~

 

今日はポケモンGOのことを調べはしたけどやらなかった。

1日中雨が降ってたので。

ずっとYoutubeで動画再生していたので使用ギガが18GB/10GBになっちゃってる。

俺は動画もマルチタスクで別の動画の音声を流しながら動画を見るなんてこともしている。さらにその上に音楽も流している。

 

www.youtube.com

最近スト5の体験版を家電量販店でやってるなぁということでコンボ動画でも調べていたら、ときど号泣動画を偶然発見して、彼の心理状態を独自の視点で解説みたいな事をしている人の動画を見ていたんだけど、意外と面白い。株取引とかにも通じるものがあるかもしれない。

もうおふくビンタなんてされてる時なんて何かに操られているような気がするからね。

 

そんなこんなんであっという間に1日が終了。

 

以上

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

 覚えていないなぁ。浅草なんて昨年当たり前のように行ってたからなぁ。

pythonでは現在jupyter notebookを愛用。