クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月02日クソ散歩 ~掃除開運法発動~

f:id:kusomamiren:20190302204129j:plain

 

・今日という日

楽器練習がっつり

機械学習そこそこ

そこそことはというものの他の人のちょびっとくらいだろう。

ハードル下がってる

 

・今日ポケ

f:id:kusomamiren:20190302204141p:plain
f:id:kusomamiren:20190302204147p:plain
f:id:kusomamiren:20190302204157p:plain
f:id:kusomamiren:20190302204203p:plain

・仙台堀で色違いクラブ

ディアルガその1⇢9球。黄色一番人数少ないのに貢献度1位。確かに周りはボスゴドラとかメタグロスとか適当な人が少なくなかった。残り2,3球ギリギリゲット。

ディアルガその2⇢9球。黄色ジム。貢献度安定の最下位。SPアタックが雷のディアルガだったんだけど手持ちのグラードンがそれ4発くらい食らってもまだ生きてるのに驚いた。いつもはだいたい即死なのに。4球目でゲット。

・4枚目は昨日捕まえた舛添要一似のオニゴーリくん

 

ちなみに、出かける前にレイドタイムまで中途半端に時間があったので油汚れまみれのキッチン周りを掃除した。だからこのような好結果だったのかもしれない。

今日からブラック卵の中身がディアルガというポケモンになった。ボール投げはグラードンに近い感じ。個人的には初期パルキアくらいのほうが得意のようだ。いつも狙いからちょっと右にずれてしまう。でもサークルでかくてもグレートになるからこっちのほうがやっぱ簡単なのかも。ちなみにディアルガ個体値100CPは2307(兄さんオナる)だそうだ。

 

以上

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

最近は1時に寝て9時前に起きることが多い。

2日連続で徒歩で渋谷(片道13kmくらい)か。今は無理。