クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

安心できる美人

 

www.youtube.com今年くらいから見始めた藍上さん。昔と比べると落ち着いた感があるけれど、それでも美人な藍上さん。自分より10歳くらい年下だけどなんかさん付けしてしまう。まろんちゃんやほなちゃんみたいなブスと言われている人の放送はブスだから女の子の動画でも安心するだと思っていたけど、この藍上さんはブスではないけどもう100時間以上同じ動画を何度もリピートしてBGM代わりにしている。彼女に自分と似た性格的な面があり仲間意識みたいなものが芽生えているからそこに安心という感情が湧くのかもしれない。見た目が美人だとしても。彼女に性的な感情は特にない。でも娘という年の差でもない。外見じゃなく内容で見ているのかもしれない。

彼女昔は深夜徘徊(森の中までも)するような女の子で生放送中にリスカとかしたことがあるらしい。(見てないけど)俺はリスカしたこともする気もないが、無駄に徘徊する点がひとつの共通項。しかし内容といっても彼女が好きな米津玄師にもオカルトにも興味はないが、この放送が中毒になっている。特に興味もなく面白みも感じない。雰囲気が好きなのかもしれない。内容はなくても、ただ声出して何かを喋っているだけでいい。君いてくれるだけでいいから・・・みたいな。ある種クソ長い音楽みたいなもんなのかもしれない。まさか女の子の動画をこんなに見るようになるとは。昔じゃ考えられなかったことだ。