クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月03日クソ散歩 ~ああ気分悪い~

 ・今日ポケ

さっき雨ん中近所のレイド会場。ジムで卵待ち、卵割れた瞬間に裏切りの「ジムが遠すぎます」表示、結局GPSのブレでギリギリアウトでタイムアップ、最初の20人に入れず。クソゲーorクソ格安SIMorクソ端末のいずれかだろう。スマホ見ながらウロウロしてたらタバカスと女になんだこいつ?みたいな目で見られた。ポケモンGOやっているおかしな人たちにおかしな人と思われる俺はかなりおかしい人なんだろう。何度見ても0人表示。村八分にされて追い出されたように感じた。ああ気分悪い。失意のまま帰宅。明日があるさ。ポケスト回すことは忘れなかった。

 

藍上さんのパンツと谷間が見たい方はこちらへ(44分くらい)

www.youtube.com

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com「息子よお前もか」この伝記はカエサルですね。一応隠すつもりだったけど今見るとバレバレだな。