クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

上司

 

この前のひろゆきの放送の最後で人は無能なポジションで出世が止まるとか聞いた。てことは上司って基本無能がデフォルトってことじゃ・・。確かにうんこちゃんの放送でも彼の上司はクソな不倫ババアだった。こう権限とか力を持つと人はおかしくなるんじゃないか。それが普通なんじゃなかろうか。俺もポケモンGOポケモンが強くなってきたらジムを潰したくなった。力を持ったからそれを振りかざしたくなった。以前は寄生や誰かが潰したジムにすり寄っていくような生活だったのに。

 

どこの職場にもいる厄介な存在。それは俺だと思っていたけど案外トップの人間だったりするんじゃなかろうか。だから良い上司というのは希少な存在なのかもな、と働いたことがない人間が思いつきを語る。

 

あとで振り返ったときに、あの人はひょっとして俺のために・・と思ったけど最後のオチがやっぱりクソ野郎だったという映画の話もまたひろゆきの雑談で聞いたのだが、やっぱりクソ野郎だと思うよ。