クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

高輪ゲートウェイ駅の署名活動って今もやってんのかな?

 

なんかグーグルマップ見てたら高輪ゲートウェイ駅ってのがある。え?もうやってんの?と思って調べてみたら来年暫定開業、2024年本開業予定って書いてあった。そういえば署名活動どうなったんだろ?でも芝浦とか高輪とかだと何かパンチが足りない気がする。特に高輪ゲートウェイなんて名前を見ちゃったあとだと。もうそれなら全部ブルーライト横浜みたいな感じすれば違和感がない。と言っていろいろ考えてみたけど全部滑る。羅列しようとしたけど恥ずかしくてやめた。ブルーライト横浜の時点で既に滑ってるし。