クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月08日クソ散歩 ~やっと晴れた~

f:id:kusomamiren:20190308194737j:plain

一日中雨で日が照っていないとどうも調子が出ない。人間こういう風にできているのかも。昨日の夜洗濯して部屋干ししていた衣類を外に干せるのいいね。

 

・今日のポケモンGO

こないだ参加漏れした因縁のジムへ。金曜日の昼間。5人くらい無職の男達が自転車にまたがっていたけど、ジジババはいない。みんな他の人の出方をうかがっているらしく、一人表示から一向に変わり無い。俺は無理と判断して立ち去ろうとしたらそれを見計らったかのように近くにいた人が自転車で去っていった。それから仙台堀を散歩して錦糸町へ。それからは以下。

kusomamiren.hatenablog.comその後錦糸町の安い店(まだイタリアのブランドパスタが1kg100円で売ってた)と亀戸を経由して業務スーパー肉のハナマサで買い物をして帰宅。

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com任天堂、今は3万円前後をウロウロしているようだ。累計20000アクセス行った日。話題になった記憶がないってことはニンテンドーラボは爆死したのかな?