クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月12日クソ散歩 ~出不精~

 

5Chに書き込んでレスが返ってきた。普通にとりとめもない会話が成立した。

ちょっとドキドキワクワクした。

だいたいいつも書き込んでは無知を晒して叩かれることも少なくないので緊張するんだけど。

やっぱなんか嬉しいわ。

このブログにたまにコメントくれる人も同じ気持ちになる。

でもリアルだとそういうふうにならないのはなぜだろうね。

リアルが建前と本音で作られているからか?

 

・今日のポケgo

買い物の往復でちょっとやっただけ。ワンリキー企画の最終日なのにこの体たらく。

家から出るの面倒くさい病が再発。去年10月のように無精髭も伸ばしっぱなし。

 

こんな機会もう2度とない。

ここでワンリキーの飴集めにゃいつ集める!

集めなくては!

 

この「集めなくては」は義務である。

そして俺は義務を目の前にすると逃げる性質がある。

今回もその例にもれず逃げ出したわけだ。

 

機械学習

実はそこそこ毎日続けています。藍上さんの何の役にも立たない雑談をBGMに。

Python機械学習の2周目。

2周目なんだけど1周目のような新鮮さ。

つまり何も身についてない!

 

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

すんません。そんなつもりはなかったんですが思いっきり田舎ディスってました。

江東区も23区の中じゃ田舎なんですけど。