クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月14日クソ散歩 ~自律神経がおかしい日~

 

昨日夜1時くらいに寝た。

12時過ぎてから外出てジム置き、ポケスト回し、100円ローソンにジュース買いにいったんだけどやっぱりよくないわな。

途中で目がさめて最悪の寝起き。陽の光が邪魔をする。もっと早く寝たほうがいいな。それから2度寝1時間半。けれど眉間にシワを寄せながらの二度寝なので寝不足は解消されず。これでも6時間は寝たんだ。それから追加で1時間半寝たから7時間半寝たことになる。けど自律神経がおかしい。今日は朝起きてこれはきつい1日になるなと思った。

 

日中昨日買ってきたジュースに氷を入れて飲んでいたら体が冷たくなってきて頭もおかしくなった。なんか常に頭の天辺が麻痺していてそっから弛みなくオーラが抜け出ていく感じ。頭は痛くないんだけど脳天がずっとす~っとしていてまるで脳みそが働かない。どうにも気持ち悪いので横になって1時間ほど休んだらちょっとマシになったが、思ったよりマシにならない。

 

その後カツ入れるためにペペロンチーノを食ったら少し元気が出ててきたものの、夜になってまた頭がおかしくなってきた。なんか猛烈な勢いで脳細胞が死滅していっている感じがする。

ああ、今日は早く寝よう。

 

エア散歩の予定だったが、偶然近くのジムに空きを確認する。ちなみに今日の捕獲、ポケスト回し、タスク、レイドは寝る前に全部片付けたのでOKだったけど、ちょうど空きがあったのでそこまで散歩。帰りに何か買おうと思ったが、頭が働いてないのでやめてまっすぐ帰宅。

 

最近歳を実感する。ある日突然取り返しのつかない病に罹患して闘病生活からも逃避してのたうち回って死んでしまいそうだわ。

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

 ああ、トマトジュースが安かった日か。もっと買えばよかったな。