クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月16日クソ散歩 ~レックウザ~

 

・今日ポケ

結構歩く。

仙台堀⇢錦糸町⇢亀戸⇢帰宅

途中で卵待ち等々道草くって午後4時に出て9時過ぎに帰ってきた。

f:id:kusomamiren:20190316213129p:plain
f:id:kusomamiren:20190316213143p:plain
f:id:kusomamiren:20190316213208p:plain

レックウザやりました。

 

・1匹目

一発で捕まった。

ラソン選手のような個体値

 

・2匹目

最後の一発で捕まった。

またマラソン選手のような個体値

 

○買い物

錦糸町安い店

メークインとか草類購入。

 

あとは、

クラフトの粉チーズが100円(購入。他だと300円くらいが相場な気が)

1kg100円の乾燥パスタが150円に値上げ(それでも安いけど)

中国産のクソでかい玉ねぎが5,6個入って190円くらい(重いので買わない)

などがあった。

 

・亀戸の業務スーパー

いつものラインナップを買う

 

・亀戸の肉のハナマサ

りんごを購入

 

帰り道クソ重かった。

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

 なんかちょっとお高いメンズリュックがどーのこーの、まるで大学生みたいだな1年前のこの男。

今ではエルブレスがエレキブルポケモンの名前)に見間違えるほどに。