クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

藍上さんを車の窓をわざわざ開けて「ブス!!」といった女

 

がいるらしい。(本人談)

 

さらにキモいと言った女もいるらしい。

 

でもこれってさぁ、藍上さんが可愛いからブスって言ったんじゃないだろうか。

と思ったけど、藍上さんはすっぴんだと目のクマがひどいし負のオーラが漂っているっぽいので貞子とか黒沼爽子系のフォルダに仕分けされる。

よって、道ですれ違った赤の他人に平気でキモいと言えるような性格の悪い(美人に嫉妬する)ブス女とエンカウントすることも年間数回はあるかもしれないと思った。

 

この藍上さんという人は俺のように過去話を吐露する。

 

ショッピングセンターのトイレに1日閉じこもっていた時期があったそうだ。

俺も中学の学園祭のときにトイレに1日中籠もって椎名誠の小説を読んでいた。

 

それから繁華街を深夜徘徊。

俺も2年くらい似たようなことをやっていた。

日中徘徊だけど。

 

本人はどうも醜形恐怖の気があるようだ。

 

幼稚園の時はぽっちゃりした顔に嫌悪

小学校高学年のときは一転して自分が美人に見えてしかたなくなり、

その後は自分の顔を気持ち悪いと思うようになった。

 

俺も自分がイケメンに思った時期はないけど幼少の頃からコンプレックスに悩まされていたんでだいたい同じ。

 

彼女の現在の自分の顔の自己評価は

 

普通

 

だそうだ。

でも、これは客観的に見て。

主観的にはコンプレックスの中顔面を見る度に気持ち悪いと本当に思っているかもしれない。

 

理想の顔については、元ももクロ早見あかりと言っていた。

 

客観的には標準以上でタレントやったりしているのに自分を下げて損しているのは上との比較に苦しんでいるからかもしれない。

 

タレント稼業をしていると、アイドルやその卵とかと接触する機会もあって、比較してしまっているようだ。

 

こういうのを残念な美人というのだろうか。

ひろゆきは美人に生まれた人はだいたい得をしているけど、ごく少数そうでない人達もいるとか言っていたけど、その稀有な存在こそこの藍上さんなのかもしれない。

 

マジで男性と付き合ったことがない感じだし、大丈夫なんだろうか。

てか最近配信してないのかな?

彼氏ができて幸せになっているといいな。