クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ポケモンGO軍団はキモいのか?【ポケモンGO】

 

今日アキバ行ったんだけど、駅前でレックウザが発生した。

人が100人くらいジムの円の範囲にいた。

これがアキバだ。平日昼間でこの有様。

 

ところで5CHで渋谷で「ポケモンGOやってる~キモーイ!」みたいな事言われて不快な思いをした人が愚痴を言っていた。あのレイドの人だかりのことだろう。

 

普通の人からしたら不気味な光景だと思う。

俺がポケモンGOやってないときにあの軍団を見た時もなんじゃこいつら!あぶね~と思ったし、怪しい新興宗教の集会っぽくも見えた。

ちなみに海外では歩きスマホの事をスマートフォンゾンビというらしい。

 

普通に考えたら渋谷でイケてない人達がレイドやってたらキモいと言う思ったことが直通で口から出ちゃうような頭の悪い若者のひとりやふたり居ないほうがむしろ不自然。

だから言われて当然なのに、言われた本人は傷ついている。

気にすんなと言いたい。

それが現実だ。

また、ファミリーで子供が交じっていればキモいとは言われない。

これも現実だ。

 

勿論アキバでそんなこと言うやつはひとりもいやしないだろう。

 

渋谷でイケてない野郎軍団は異端だし、アキバでイケてない野郎軍団はデフォルトだし、アキバはああいう街だ。

渋谷なんかでレイドしてないでアキバでやれ。

と新参が物申してみる。