クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

隠して美人よりオープンにして巨乳

 

コートの前を閉めずにオープンにしている状態の人に限って巨乳なのはなぜだろう?

 

これはやっぱり自慢できる体の部分を積極的にアピールしているんじゃないかと考える。脂肪が多い分暑苦しいということもあるかもしれないけど。

 

何ひけらかしてんじゃと前は思っていたけど、これはプラス方向の考え方だなとも思った。

なんでこんな事を思ったかというと例の藍上さんだ。

藍上さんは顔の中央部にだけマスクをしている。

なぜこんなことをしているのかと言うと、コンプレックスを隠すためだ。

鼻と頬にコンプレックスがあるらしくそれを隠すことにより、いわゆるマスク美人化している。

 

隠すことによって相対的に美人度を上げている。

それが悪いとはいわない。

有村架純だって髪の毛でエラを隠したりしている。

 

でも隠して美人よりオープンにして巨乳の方が明るい感じがする。

昼間に普通に活動する人と昼夜逆転で不健康な生活をしている人くらい対照的。

 

そういえば前にもこんな記事書いてたな。

kusomamiren.hatenablog.com