クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

下書き処分 ニュース感想

 

 

・ニュース感想

【御殿場】近藤真彦容疑者を現行犯逮捕 コンビニの駐車場で居合わせた男性を殴った疑い

子供の頃からあだ名はマッチだったんだろうなぁ。

ーーー

とここまで下書きで書いて止まっていた。

 

たまに犯罪者が芸能人と同じ名前なことがある。

小林薫渡辺篤史スザンヌとか。

その度にそのネタは5CHやまとめサイトの餌食になる。

 

親御さんは自分の生まれたての赤ちゃんに名付けるほど近藤マッチファンだったんだろうかとか考えてしまう。

しかし、そんな赤ちゃんが将来犯罪者になってしまったら、名付け元の芸能人はたまったもんじゃない。

今回のマッチ容疑者は暴行か障害でまだマシだけど、性犯罪者とかだったら最悪だろう。小林薫なんて幼女殺しだし。

しかし、なんか誤解されまくってBANされそうな内容だな。↑は犯罪者のほうね。