クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

どケチスイッチ

 「イラストや スイッチ」の画像検索結果

ポケモンGOのシール付きの飲み物。

500mlで150円もする。

オーケーだと2Lでそれより安い。

なので、最初の一本目はすごい抵抗があった。

割高だなぁ~と思いつつ納得できないけど、ボタンを押して損した気分で購入した。

 

ところがどっこい、2本目、3本目は何の抵抗もなく購入できている。

(合計で3本買わないとイベントに参加できない)

 

俺のどケチスイッチが壊れてしまったのか心配だ。

緊縮財政を維持、生活水準を上げないことを目標として掲げている。

それが無職の生きる道だからだ。

 

とはいえ、この割高な飲料をただ黙って購入するということはしない。

家であまり水分摂らないで、長距離散歩して喉カラカラで疲れた状態にして購入し飲料の相対的価値を高めてから飲するクレイジー充実を狙う。

サウナの後の水風呂、溜めてからのオナニーみたいなもんだ。

 

どうせ割高なら費用対効果を最大限にするように努力する。

やっぱり俺はどケチだ。