クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月25日クソ散歩 ~今日はいい日~

f:id:kusomamiren:20190325201423p:plain
f:id:kusomamiren:20190325201431p:plain
f:id:kusomamiren:20190325201455p:plain
f:id:kusomamiren:20190325201646p:plain

・今日ポケ

 

あさ1週間分の歩いた距離に応じてもらえるリワードで10km卵がでた。

 

地元でレイド。

普段は15人~20人(割れ直後)だけど今日は10人くらいだった。

その分ダメージ量を稼ぐことができた。

そして、一発ゲット。

 

その足でスナモへ。

ゴーリキーがバトルウィークのリワードストックにいて捕まえたら96%だった。

 

運良くゲーム機が開いてる。

スト5のノーマルモードでベガを倒した。

こないだは負けたし、適当やってたらうまいコンボが入ったりして脳汁がでた。

はじめてヒードランを捕まえたときのような高揚感を感じた。

 

帰りに歩いていたら、まだ手にしたことがないアローラロコンが出てきた。

 

さらにいつも歩いてる仙台堀の尾高橋付近んとこにワンリキーがいっぱいいた。

どうやら巣になったようだ。

 

オーケー寄ったらあんまり入荷しないバラコがあったのもラッキー。

 

全体的に物事がうまく行った日だった。

好循環に次ぐ好循環。順風満帆。

昨日は悪循環に次ぐ悪循環、踏んだり蹴ったり。

 

うまくいくと楽しいし、調子づく。

今日は勝ち組の日。

いつも負けてる日なんでたまにこんな日があってもよかろう。

 

以上。

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.comめちゃくちゃ歩いた日。6万歩はこれが最初で最後じゃなかろうか。

王子の飛鳥山公園から池袋、新宿、渋谷、原宿と3大繁華街を網羅。

ポケモンGOやってたら何個卵割れるんだろ。