クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年03月31日クソ散歩 ~平成が終わっても何も変わらない~

 

平成から新しい元号に変わるとか世間では大騒ぎしているけど、アホなんじゃないかと思う。

別に新しい元号に変わったからといってお前は何も変わらんだろうと思う。

少なくとも俺は変わらない。

というか至極どうでもいい。

西暦で事足りる。

てかいつ終わるんだ。

今日説と来月末説がある。

いずれにせよ明日発表されるらしい。

にしても平成は良かった。

平泉成みたいで。

 

あとワールドカップやオリンピック、年中行事で突然本気出す人達とはお友達になりたくない。

クリスマスとかハロウィンで皆が浮かれているなか、浮かれずに出し抜くように仕事を淡々とこなす浅野いにおのような人間が好きだ。

ぼっちな人間はぼっちな人間がすきだ。

ただ、ぼっちなのでお友達になることはない。

でも仲間意識のようなもんがある。

どこかで俺と同じような人達がいる。

それだけ確認できればいい。

 

・今日ポケ

最終レイド(8時半過ぎ)。地元。

臓器にダメージ出るほどダッシュした。

俺含めて14人いた。

捕獲失敗。

7球で適当に投げてりゃ確率低いわな。

 

その後オーケーで買い物して帰宅。

幼稚園くらいの女の子がはしゃいでいた。

藍上さんに対して抱く感情と同じようなものを感じた。

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

 あ~この日か。

この日のことは鮮明に覚えている。

便所で便中死しそうになった日だ。

マジで死ぬかと思った。

立ち上がるとそれを阻むかのように吸い取るような激痛が走り、便器に腰掛けることもできずにひたすら便所の床でうずくまるしかなかった。

場所が図書館でまだよかった。

公衆便所のあのきったね~床じゃなくて不幸中の幸いだったわまじで。

幸いその後あの症状はでていない。

回復の決め手は水分だった気がするけど、いったい何が原因だったんだろう。

対策ができないから怖いわね。