クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年04月01日クソ散歩 ~令和元年・新元号が発表された日~

f:id:kusomamiren:20190404173315j:plain

 

令和

なぜか変換されない。

 

改元イベントなかなか楽しめた。(これまでは崩御が伴うため口が裂けてもこんなこと言えない)

だれも予想できなかったのではないだろうか。

令なんて漢字。

斜め上。

 

でもよく考えると皇太子さまが天皇陛下になるんだよな。

そして令和天皇と呼ばれる。

 

雅子さまは皇后になる。

 

・・・。

 

愛子さま紀宮さまポジションか。

 

あれ?

 

次の皇太子ってどうなるんだろう。

 

まぁいいか。

 

 

というか消費税が8%になってから今日で5年。

 

そして今年の10月から10%になる。

軽減税率は5%に下げてほしい。

その方が切りがいいじゃん。

 

・今日ポケ

地元でレイド。

7球捕獲失敗。

仙台堀。

不思議な出来事があった。

木製のベンチに腰掛けてギフトを贈る作業をしていた。

ちなみにジムエリア。(青)

するとジムで誰かがバトルをし始めた。

周りを見渡しても誰もいない。

ギフトを一通り贈り終わるとジムが黄色になってた。

労せずジムに置くことができた。

何日ぶりだろう。ジム置いたの。

てか、ジム置いても大体10分前後で帰ってくる。

ところがまだ戻ってきてない。

久しぶりにポケコインをまともに得ることができた。

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

町屋に行った日。

俺が物心つく前まで住んでいた街らしい。

全く覚えとらん。