クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年04月02日クソ散歩 ~寒い日~

朝7時に目が覚めた。

午前中は日が照っていたので洗濯物を干した。

 

今日も一日中ネットサーフィンをしていた。

iOSとかアップル製品について調べていた。

いつの間にかAirPods2も出てたらしい。

iPad MiniAirPods の新型が出た。

でもiPhoneSEの新型が出たという話は聞かない。

噂の域を出ないけど発売するんだろうか。

もうでないと思ってたMiniの新型が出たから多分出ると思う。なんとなく。

 

食物繊維とチョコレートを食いすぎて腹を下す。

 

 

・今日ポケ

外に出て糞寒い上に風もクソ強い。

2月かってくらい寒い。

 

午後8時くらいに近所でレイド。

珍しく10球。ブーストギラティナ

尽く手元がクルって赤枠からはみ出しまくる。

エクセレントはおろかグレートすら1回しか枠に入らなかった。

 

半ば絶望の中運良く捕獲成功。

 

その後仙台堀を散歩。

風の強さは更に増してダウン着ていったのにそれでも寒かった。

 

帰りにオーケーで少し買い物をして帰宅。

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

 平井ブックオフがまだ健在だったころ。

まさかその4ヶ月後くらいに潰れるとはこの頃は全く思わなかった。

ローマの休日は直近で見た最後の映画だ。