クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年04月08日クソ散歩 ~雨の中散歩~

 

なんで雨の日に限って散歩に行きたくなるんだろう。

どう考えても晴れとか曇りの日に散歩したほうが合理的だ。

雨の日は家で読書と昔から言うじゃないか。今はネットなりゲームなりやって1日過ごすのがニートや無職のあるべき姿のはずだ。

 

・今日ポケ

スナモからの仙台堀。

行きは雨はすごい微妙なのが降っていたが、スナモから出たら結構降っていた。

傘は持参していたので事なきを得る。噂のストライクは光らない。まぁろくにタップしてないし狙ってないけど。野生は400~500分の1とか言われてるし。明日は虫イベントの最終日なんでストライクの巣らしい日比谷公園でバカやってこようと思ったけど、他にやることあるだろうということでやめた。7km卵からリオルなるポケモンが生まれる。

 

帰りにオーケーで久しぶりにおにぎりを買った。

家で食べ終わり何かが足りないな・・・と思い昨日買った緑茶を飲んだ瞬間、

 

うっっまあああああああああ!!!

 

と心の底から幸せになれた。

おにぎりと緑茶のコンボは一発KO。

ああ、おいしかった。

 

以上。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

戸山公園で小一時間見ず知らずのばあさんの愚痴を聞かされた日。

ネルシャツ一丁だったんでクソ寒かった覚えがある。