クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年04月11日クソ散歩 ~レベル38~

 

昨日とやったことは全く同じ。

地道なことを急がず焦らずわからないIT単語は英単語を調べるように逐一検索、現時点で理解不能や困難なところは飛ばす、単語は3分もしたら忘れるのでその後文脈に出てきたら調べ直すという英語学習みたいなことをしていた。

 

足の指に豆ができて痛い。(全然最近歩いてないのに)

靴のサイズがあっていないのかなぁ。

 

・今日ポケ

f:id:kusomamiren:20190411205250p:plain
f:id:kusomamiren:20190411205257p:plain

TL38になった。(スクショはミスった)

kusomamiren.hatenablog.com1ヶ月もしないうちに上がるとは思わなかった。

やってることといったら1日1回のレイドと優良なフレンドのギフト開封の儀くらい。

 

これでPL40までフル強化可能になる。

これでやっと一人前だ。

さっそく1月20日に捕まえたヒンバスをフル強化。

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

でも捕獲は最近サボっているので砂が圧倒的に少ない。

今日もレイド、パス回収、ポケスト回し、タスクこなすためにリワードにしこたま溜め込んだハスボー君を5匹くらい捕まえたくらいだ。

なお、始めてまもないころに捕まえた元ワンリキー君(98%)は飴が足りずフル強化できず。

 

あと、またEXレイドに当たった。(ちなみに最初に当選したところと同じ場所)

 

以上

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

今俺は無駄なことを繰り返しているような感じで勉強していると思う。