クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年04月17日クソ散歩 ~メルカリで久しぶりに発送~

 

今日もまたプログラミングを全くやらなかった。

4日目突入。

漫画のやつも事前に調べること(ハードはどういう基準で初心者は選べばいいのか、ソフトはフリーのやつはあるのかまともなのがないとしてどれが安いのかとか)が多くて調べる気すらなくなってきた。

とりあえず「ペンタブレット」で検索すればiPadとか出てこないようだ。

 

3ヶ月ぶりくらいにメルカリを利用。やることリストがない!と思って調べたら右下のホームをタップして出てくる画面右上のレのとこだった。リニューアルしてから数えるほどしかアプリを開いてないけど妙に画面が狭く感じる。素人の毛が生えた人でも作れそうなデザインなのも気になる。前のほうがよかったんだけど、好評なんかねこれ。ユーザーとしては慣れるしかないんだけども。

 

久々のファミマ。夜の時間帯は若い女の子の店員かおばさん店員のどちらか。今日はおばさん店員だった。見たことのない新入りの外国人留学生っぽい人が対応。ファミマの前にセブンにも寄ったんだけど、店員が3人全員中国人の人だった。若者。若いころのゲイリー・シニーズをカクカクさせたような顔の長身イケメンと目があった。やっぱりイケメンはじっと見てしまう。ホモではないが無意識でやってしまう。

 

・今日ポケ

オーケー近くのジムでラティオス。捕獲失敗。今日はグレートに半分くらい入れたんだけどなぁ。3連敗。

 

 

久米宏は184cm。

中曽根康弘は100歳。

 

以上

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com1年前の黒歴史キタ~

振り返りたくすらない。