クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

misono可愛すぎ

 

15年くらい前かな

www.youtube.com

目覚ましテレビか何かでavexの大型新人デビューみたいなエンタメニュースでこのPVを見てそのPVで歌っている女の子に一目惚れした記憶がある。

 

しかし今見ても途轍もない透明感だ。

今見てもめっちゃかわいい。

かわいい女の子の弾けるような笑顔って反則だなぁ。

かわいい上に愛嬌もありそうだしいい人そう。

 

ちなみに同世代。

 

それから歌手なのになぜかネタ要員みたいな立ち位置になっちゃってた。

結婚されたことはいつかのニュースで知っていたけど、近況をぐぐるといろいろ苦労されているみたい。

 

なぜこうも違う人生なのか。

ほんとペラペラだな俺の人生。