クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年04月18日クソ散歩 ~午前中に久々に散歩した~

f:id:kusomamiren:20190418212649j:plain

夜散歩に行こうとしたらAirposの中身が無くてずっと探してた。

全ズボン、上着のポケット、掃除機の紙パックの中、きたねぇゴミ袋の中。

ない。

ああ、終わった。新型買うかと思ったらなぜか財布の小銭入れん中に入ってた。

なぜこんなとこに?ほんと意味わかんないわ俺。

 

・今日ポケ

 

ー午前の部

猿江公園に100%ラッキー出現。5CHの本スレで確認、みんぽけでもそれらしき報告発見。30分以内にたどり着くのは正直難しかったが60分ソースかもしれないので現場にダッシュで急行したが、時すでに遅し。

その後砂町銀座とか散歩したりレイドバトルしたり久々に日差しを浴びた。それにしても暑い。冬場は暑くても汗は出ずただ体が痒くなるだけで汗という汗はかかないから久々に運動していい汗流してすっきりした。

 

ー夜の部

結構お得なキャンペーン期間なんで夜にも繰り出す。いつものコースを散歩。これと言って面白いことなし。

 

f:id:kusomamiren:20190418212334p:plain

7kmからリオル2匹目。

候補のいくつかが今2kmから出るから相対的に確率上がってんのかな。

 

・今日見た動画のひとつ

www.youtube.comアーティストが歌い始め間違えるの好き。

 

以上

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.comてかなんで数学なんてやってたんだろう。

遠回りばっかしてるから何も成せないんだろうな。