クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年04月28日クソ散歩 ~ポケモンGOは精神安定アプリ~

f:id:kusomamiren:20190428203138j:plain

今日はマナブさんをずっと聞いていた。(BGM状態)

もちろんこれは一番だめなパターンだ。

マナブさんを聞くだけじゃ藍上さんを聞くのと変わらない。

大事なのはマナブさんの動画に沿って実行することだ。

マナブさんのありがたい話を聞くだけで神通力が宿っていつの間にかエンジニアに転身なんてことはないからだ。

 

・今日ポケ

イオンに18時集合。

例のブラジャー売り場でレイド。

CP2030台のカス。ギラティナ終了。

最高が昨日捕獲した2070くらいの攻撃14。

さて明日からグラードン全力だ。(予定)

 

2km卵から98%のコイキング誕生。

やっとミュウのスペシャルリサーチのコイキング進化のお題をクリア。

なかなか満足する個体がいなかったから進化できなかったんだよね。

f:id:kusomamiren:20190428203149p:plain
f:id:kusomamiren:20190428203136p:plain

 

伝説とかMAX付近まで強化して40万砂をすっ飛ばす。

 

昨日買った31%増量のバター醤油味のポップコーン。やすいのにボリュームがあってコスパ抜群だったのでまた買おうかとドンキに行ったが品切れ。残念。

 

帰りにオーケーにも寄って帰宅。

 

やっぱりおばさん店員は落ち着く。頭に焼きそば乗っけたようなヘアスタイルの若い店員は苦手だ。奴らからは獣臭がする。実際臭くないが精神的に臭い。それを嫌悪するから彼らが嫌い。女性も似たようなもんで嫌い。ただしイケてる奴らに限る。

 

いやぁ、それにしても楽しいなぁ。

散歩✕ポケモンGO=楽しい

周りの価値観が違う連中に意識も行かないから雑念も生まれない。今が一番外歩くのが楽しいかもしれない。

 

以上

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

 他人からどう思われてもいいということは、自尊心のようなものを捨て去ることに似ているような気がする。

自分の姿がどう思われているかなんて至極チンケなことだ。

まして赤の他人に。

そんなことに精神コストをかけるのはバカげてる。

以前は頭では分かっていつつも対処法がわからず苦悩していたが、今は自然体でそれができている。

鍵は捨てることにあると思う。

それを捨てた今余計な雑念から解放。

さらに意識をポケモンGOに吸い取らせることで俺は今高いレベルの精神安定性を得た。

以前意識してそらせようとしていた意識を自然体で周囲から遠ざけられている。

ありがとうポケモンGO

世間ではお散歩アプリとか言われているが俺にとっては精神安定アプリだ。