クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年05月01日クソ散歩 ~令和初日~

f:id:kusomamiren:20190501212708j:plain

礼和

例話

例羽

 

なぜか変換できない。(GOOGLE日本語入力。アップデートとかはすんのかもわからない)

 

新しい元号の初日。

だが、俺は睡眠不足で魂が半分抜けかけていた。

寝ようとしても、寝られない。

寝返り打つ度気分が悪くなる。

 

体が錆びている。

ストレッチすると悪い成分が体から出てくるような気がする。

しかし出尽くす気配がない。

叩いても叩いても出てくる布団のホコリのように。

 

 

・今日ポケ

18時くらいに出かけようとしてポケGO見たらグラードンがいっぱい湧いている。

20時くらいに出発。

雨。

みんポケで昨日と同じ猿江ラプラスタスクがあって、しかもすぐ近くにレイド会場(黄色)があったのでそこにする。

 

小名木川沿い。

人集まるか不安だったがこの雨の日に結構いた。

10人くらい。

でも画面には18人。

橋の下だから上にもいたのかな。

しかし20人もいると低くない確率でひとりくらいは路上喫煙のバカがいる。

 

グラードン捕獲成功。

ラプラスゲット。

いずれも色違いでなし。

グラードンは諦めたとして、ラプラスは確率64分の1とすると100回もやれば出るかな。

というか出るころにはとっくに旬を過ぎてそう。(もう過ぎつつあるし)

 

レイド前に空きジムに置いたポケモンが20分経たずして返される。

レイド前にラプラスタスク消化のためにやったジム戦で3人とかで集団リンチ。

リアルだったらめっちゃ治安悪そうな地域。

それが江東区。(の一部の地域)

 

以上

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

毎日が休日の無職がローマの休日を見た日。