クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年05月06日クソ散歩 ~またラティアス~

f:id:kusomamiren:20190506213938j:plain

今日も終わってたなぁ。一日遊び呆けるわ暴飲暴食するわ。インプット=腐敗、アウトプット=生産的に思う。クソなもの(=このブログ)をアウトプットしているんだけど、生産的にクソだと思う。(なんじゃそれ)

 

・今日ポケ

f:id:kusomamiren:20190506213949p:plain
f:id:kusomamiren:20190506214003p:plain
f:id:kusomamiren:20190506214013p:plain
f:id:kusomamiren:20190506214025p:plain

また来ちゃいましたこの娘。(大発見)

大発見は伝説色違いでも一発で捕まらないらしい。(2回抜けられた)

 

パスが詰まってるのでユクシーに使おうとみんポケの卵割れ時間に合わせるつもりがベンチで長居して現場に20分遅れくらいで到着する(午後8時半くらいでもうすぐ今日のレイド終了)っぽいことになり、急遽近くで開催中のコリンクレイドに切り替える。

一人でやろうとしたら、邪魔が入ったのでグループコード作成してプライベートでやってみた。

 

(追記)

23時頃俺の散歩コース上に野生のヨーギラス100%が出たらしい。猿江ラッキーの悲劇再び。
kusomamiren.hatenablog.com

 

以上

 

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

今年も今日がGW最終日なのかな。